top of page

リベンジマッチb

夏期講習中に中3生は、外部講師による特別授業を行いました。

実は、中1、中2もやる予定だったのですが、台風直撃により振替になってしまったのです(今年は多かったですね)。

9月に振替授業を行おうと思ったのですが、今度は講師との調整が折り合わず、夏期講習の振替が10月にあるという異常事態です(笑)。

来週火曜日、10月16日に振替が決まりました。

個人塾は普段本当に一人ぼっちなので、こういった新しい風が入ってくる事が本当に嬉しいです。

そろそろ他塾見学もまたしたいななんて思っているところ。

特に私はミーハーで、自分から湧き出てくる力というよりかは、他人からもらうことの方が多いので(人だったり本やブログ、ツイッターだったり)、突っ走っている人に出来るだけ会いたいのです!

意識高い系と笑わないでくれよ。

再来週からはテスト期間に入るので、特別授業を経て、中1、中2生のモチベーションが上がると良いな。

もちろん、一番楽しみにしてるのは私です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • jugem
  • Twitter Basic Square
bottom of page