top of page

世界一はやい智心館の新年度募集アナウンス


塾の先生をやっている方は分かると思うのですが、1月、2月は受験指導をしながらも次年度のことを考えて動かなければならない、めちゃ大変な時期なんですよね。

学習塾智心館は高校生を受け入れておりませんので、全中3生は卒業と同時に塾を去っていきます。

ってことは単純に考えれば、卒業と同時に同じ人数の生徒を募集しなければならないって事よ!

この大変さが分かるかい?(心の叫び)

取り乱しました。

ちょっと話を変えると、中1、中2生は2月から本格的にテスト対策週間に入ります。

何度もこちらで書いておりますが、うちの塾は、テスト期間は募集を停止して、全生徒に毎日通塾をお願いすると言う鉄の掟がございます。

来週いっぱいで体験も終わり(小学生はずっと募集中ですよ!)、募集停止の期間に入るので、先にテスト期間後の塾説明会の日程をこちらに書いておきます。

各回事前予約制とさせていただきますので(多分3,4人が限度かなと思います)、新年度に塾をご検討される方は是非ともお早めにお電話を!

【対象】

新小学5年生から新中学3年生(新中3は現段階で残りわずかです。本当にお早めに!)

小学5年生から中学卒業まで塾長が全生徒を見ます。

学力や苦手なところ、生徒の性格まで、最長で5年にわたる継続した指導を行えることは、うちの塾ならではの圧倒的な強みです。

小金井地区で塾を開校し3年目になり、より早いうちからの通塾で、学習習慣を形成する必要性を肌で感じております。

小学生からの通塾を心からおススメしております!

【日程】

3月9日(土)17時~

3月21日(木・祝)15時~

3月23日(土)17時~

【特典】

塾説明会にご参加頂いた方は、入塾金(10,800円)を無料とさせていただきます。

最後に

上記の塾説明会後の流れは

体験授業(2回)

入塾面談

入塾

となります。

説明会にご参加いただいたから、絶対に入塾しなければならないわけではもちろんございません。

学習塾智心館の指導をご理解頂いた上で、入塾するかしないかをご判断いただければと思います。

2月末にはチラシも配布いたしますので、このブログを見ていただいた方には、是非ともそれ前のお問い合わせをお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • jugem
  • Twitter Basic Square
bottom of page