top of page

テスト対策期間中につき

現在国分寺中と南河内中の2校がテスト3週間前ですので、募集を停止しているところです。

智心館の特徴としましては、定期テスト前は全中学生に毎日通塾をお願いしていると言う事が挙げられると思います。

しかもこれは「自習」とかではありません。

どうしても来れない日だけを指定してもらい、それ以外の日は「授業」として強制的に来て頂いております。

しかしながらそのようなスタイルを採っておりますと、中1から中3まで全員が一堂に会するわけですから、当然生徒数がボリューミーになります。

そんな中で体験生の授業はとてもじゃないけど出来ない!というわけで、テスト期間中の募集を停止しているわけです。

ホント3時間授業していて1回も時計を見ていないとか、結構あるんですよ笑

もし今、塾を探されている方がおりましたら、テスト対策開けに体験授業を行いますので、お電話にてご予約いただければと思います。

テスト対策、余裕はないですが、やっていて楽しいです。なんて言ったって頑張る生徒を毎日見れるのは喜びしかないですよ。

学習塾智心館は集団塾ではありませんが、“全員で戦う”学習塾です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • jugem
  • Twitter Basic Square
bottom of page