top of page

2019夏期講習募集開始!

学習塾智心館の2019年夏期講習が7月20日(土)からスタートいたします。

​過去2年間は多くの生徒さんに当塾へ通っていただき、生徒の成長を間近で見ることが出来ました。まさに“ガッツあふれる塾”として、塾全体が一丸となり、勉強に向き合いました。

開校3年目の夏休みは更なるパワーアップを図ります!具体的には、小学生で80時間、中学1,2年生で120時間、中学3年生は150時間の学習を夏休み中に行います!

私たちは“生徒全員”の成績アップを目標に日々戦っておりますので、学習量で他の塾には負けません!

さらに、夏期講習序盤は学校の宿題をやる時間を設けております。

私は勉強に関して、全体でのサポートを塾に任せて欲しいと思っております!

その他、自分で言うのもおかしな話ですが、マンネリし続けないような面白い試みを多数実践している塾です!

いつまでも目の前の塾生に寄り添い、「やればできる!」という言葉を、共に現実のものにしていこうと考えております。

夏期講習に先駆け、7月13日までにお問い合わせ頂いた方は、無料で1週間体験授業可能です。

もちろん体験に参加したからしつこく勧誘されるなんて事は一切ございません!

是非ともお早めにお電話いただければと思います。

「勉強に対する意識を変え、行動を起こす」

そんな夏休みにしてみませんか?

↑先のテスト期間中の様子(テスト期間は中1から中3まで集まります!)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • jugem
  • Twitter Basic Square
bottom of page