top of page

冬期講習募集開始!

下野市内の中学校では後期中間テストが先週終わりました。

3週間、毎日のように塾に通った中学生の皆さん、お疲れ様です。中3生は私立入試のスタートまで1ヶ月ちょっととなりました。

この時期に「テスト終わった~」なんて言ってのんびりしてる暇ありません。

あなたたちが目指すところは何ですか?目の前のテストですか?違いますね?次いきましょう!

でもってテスト期間が終わったということは、うちの塾の場合、生徒募集が再開するということです!

ありがたいことに中2、中3と定員終了が続いています。(来春までお待ちいただくと、中2は1,2名ほど追加募集することになると思います。今のうちから予約も可能ですので、お問い合わせください。)

学習塾智心館の2019年冬期講習は12月25日(水)からスタートいたします。

それに先駆け、体験授業の方を行っておりますので、塾をお探しの方はお早めにご連絡ください。

もちろん体験に参加したからしつこく勧誘されるなんて事は一切ございません!

学習塾智心館では、特に小学生を募集しております!

小学生から作る学習の土台は、中学生になってもずっと必要とされるものです。

理解度をテストでチェックする、間違いをきちんと直すなど、塾長自ら勉強のやり方を小学生に指導しております。

どんな感じで授業をやっているかなどは、過去ブログなどを参考にしてください。

特に今の時期の小5、小6は難しい単元に差し掛かっておりますので、もし授業の内容が分からない、テストの点が前より落ちたなどございましたら、是非ともお早めにお電話いただければと思います。

今年の冬もチラシはまかない予定です(弾丸で塾近隣にポスティングする可能性はあるかもしれませんが!)

こちらのホームページ、またはご紹介のみの募集ですので、気付いたあなたはお目が高い!

智心館で僕と握手!

(ふざけているように見えるかもしれませんが、めっちゃ常識人です。授業はちゃんとしています笑)

今年の秋に入塾した生徒も爆上がりの生徒多数。

目的意識のある生徒には、メリットしかない塾なので、変わり者の塾長と一緒に現状を変えたいあなたは、ラインでも何でも構いません。

お問い合わせよろしくお願いします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • jugem
  • Twitter Basic Square
bottom of page