top of page

塾ホームページ内にブログを立ち上げました

以前から別のサイトで塾長ブログを書いておりましたが、この度、学習塾智心館としてのブログを更新していきたいと思います。

内容として考えているのは、

①保護者の方や塾をこれから検討される方向け。

②塾の最新情報や塾内の様子を公開する場も兼ねる。

塾のことをご存じない方の為にも、写真なんかを多く添付できたらなぁって思います。その辺はこれまでの自分のブログと異なってくるかもしれません。

もちろん、広告オンリーのブログになってしまっては私自身が面白くないので、塾長の思いをしっかりと綴る場にしたいと考えております!

塾長ブログの方も変わらずに更新していこうと考えておりますので、そちらのほうもよろしくお願い申し上げます。

リンクを貼っておきますね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • jugem
  • Twitter Basic Square
bottom of page